華いちもんめ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2016/03/16(Wed) 00:00


ブルーローズ

IMG_9602.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

最近、写真に向かえなくなっています。私は、すごく元気なのですが・・・。

昨年の兄の死、遠く離れた実家の両親の介護問題が、心にブレーキをかけているようです。

写真を楽しく撮るために、しばらくブログを、お休みさせていただきます。

訪問してくださった方々ありがとうございます。ひとます、小休止です。

コメント:0 トラックバック:0

2016/01/19(Tue) 00:00


花ちらし

_MG_5098.jpg

昨夜から、すごい風です。

写真は、Mac。その他はWindowsを使っているのですが、Windowsでフォトショップのバージョンアップしたところ、グラフィックカードのバージョンアップを要求されて・・・。歳を重ねると覚える事が苦手です。私は今何してるの?そんな感じで・・・・。どうにか出来ましたが、私には、パソコンは限界です。フィルム時代が懐かしい・・・。


コメント:1 トラックバック:0

2016/01/10(Sun) 00:00


寒風

_MG_8206_2016011010460094f.jpg

今年は、まだ初撮りに行っていないので、去年の写真。

「花」写真でちょっとうれしい事が・・・。淡々と自分を信じて貫くって大事だと改めて思う。

コメント:0 トラックバック:0

2016/01/02(Sat) 00:00


新年

_MG_9914.jpg

明けましておめでとうございます。

毎年同じように、床の間を飾り、おせちを作り、お屠蘇の用意をして、新年を待つ・・・・。

「毎年同じ」って事が地味ではあっても「幸せ」って事だわさっ!と思いつつ、同じように「写真がんばる!」と思っています。

今年もよろしくお付き合いください。

コメント:0 トラックバック:0

2015/12/28(Mon) 00:00


天使の階段

_MG_2765_1.jpg

観てきましたよ、スターウォーズ。やはり3Dは、映画館ですね。進化していました。

ただレイヤ姫が・・・。ずいぶん年月が経ったんですね、同窓会的に観てしまいました。

今年は、さぼってばかりの写真でしたが、来年は、頑張る!つもり(?)です。どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

  miki

Author:  miki



サイト内の画像の無断使用は堅くお断りさせていただきます。




カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

